SSブログ

今年ハルマゲドン!と言う人がいるけど、、

今年の天変地異は今までにないほどの酷さですね。

橋の上でトラックが強風でひっくり返ってるのをテレビで見た時にはビックリした。

先日の台風の時の大阪での映像。

これほどの強風、今までかつてあっただろうか?


そして北海道地震。


今やもう何処でも起こりうる地震。

南海トラフもいつ起こることやら、、


先日、某ミュージシャンが今年はハルマゲドンの年だ,と言ったそうだが、、


え?


1999年だったのでは?

その年は結局何も起こらず、今無事2018年を迎えている。


某ミュージシャン曰く、計算し直したら今年がハルマゲドンの年だった。

いたって普通の人なんだけどね。[ふらふら]


確かに今年の自然の猛威に関しては以前とは違う。

ゲリラ豪雨も多い。

台風も今までの台風の経路とはちょっと違う。


しかし、そういったことに振り回され、不安感じてはいけない。


だけどなあ、、、、


ちょっと気になる。


私って不安を感じやすい質なのよね。


さて、明日は浅草HUBです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。