SSブログ

よいどれ伯爵★ありがとうございました!! [ジャズ]

2018-08-27T14:54:21.jpg







23日のよいどれ伯爵。

ちょっと寂しい夜でしたが、、

お盆明けに駆け付けて下さった皆様、ありがとうございました!!

しかし、こんな夜はバラードがいつもより気持よく歌えるんですよね〜。


「The Very Thought Of You」

「Nearness Of You」

などなど、、


皆さんし〜んと聞いて下さる。

気持が入る。

「The Very Thought Of You」みたいな曲聞きながらお酒を飲む、最高だね!と言ってくださったKさん。

嬉しいお言葉です。

誰にも邪魔されず、

よいどれのふわふわのソファーにもたれてゆったりと

生の演奏聞きながら、ウイスキーを傾ける。

最高の贅沢ですよね。


来月もそんな雰囲気を味わって下さると嬉しいです。


田村さん、細野さん、素敵な演奏でした!

お疲れ様でした!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。