SSブログ

浅草ハブ浴衣でジャズナイト♪大盛況!! [日記]

2018-08-16T13:58:28.jpg





14日お盆真っ只中の浅草HUB

浴衣でJazz Night[るんるん]第14弾。

超満員[ぴかぴか(新しい)]でした!!

ありがとうございました!!


この日もとってもインターナショナルでした。

ロンドン、ドイツなどから続々。

外国の方々は皆ノリがいい。

音楽をとっても楽しんで、私の英語にも明るく応えてくれてノリノリでした。


2018-08-16T13:58:28.jpg

今年の浴衣は控えめ。^^

二村さんのピアノ、やっぱゴキゲン。

ユウトンのドラムソロ、迫力があった。

そして、ベースはいつもクールなツッチー。

ステージ降りるとひょうきんなんだけどね。


2018-08-16T13:58:28.jpg

トランペットの哲っちゃんが遊びに来て盛り上げてくれました。


2018-08-16T14:26:27.jpg

スタッフの皆さんと。

W店長が赤い浴衣で目立ってる〜。


2018-08-16T13:58:28.jpeg

スタッフ、浴衣で着てくれたお客さん、,ミュージシャンと。

皆すご〜くいい笑顔。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。