SSブログ

ジャムも熱い!!皆さんうまい! [ジャズ]

2018-07-31T13:18:06.jpg





亀有Jazz38恒例『昼下がりジャムセッション♫』

沢山の皆さんにご参加頂きました。

熱いジャムでした。


お店もクーラーがあまり効かず暑かった〜〜。[ふらふら]


汗だくになりながら一生懸命に楽しく演奏し、歌う姿はいつ見てもいいもんだな〜と感じます。


2018-07-31T13:18:06.jpg

30年振りに人前で吹いたTさん。

音色が良かった。

メンテしたばかりだそうです。


2018-07-31T13:18:06.jpg

姪御さんとの夢の共演を果たしたSさん。

緊張したそうです。

そのようには見えませんでしたが、、


2018-07-31T13:18:06.JPG

初参加のKさんのフリュゲルホーン。

音色良し音程良しリズム良し。

素晴らしかったです。


2018-07-31T13:18:06.jpg

「Speak Low」を共演させてもらいました。


2018-07-31T13:18:06.JPG

Kさん、安定感ある歌。

久々の参加です。


今回ドラムの参加が少なく、K林さんお一人。

出ずっぱりでした。



今回初めてベースリーダーやって頂きました細野さん、お疲れ様でした!!


この後の恒例の打ち上げも、いつものメンバーで盛り上がりました。

これも今やお楽しみの一つですね〜。^^


また来月どんな出会いがあるか、、?
楽しみにしています!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。