SSブログ

横浜の夜★熱かった~!! [日記]

2018-07-30T14:38:30.jpg






先週25日のよいどれ伯爵は、熱いLIVEでした!!

気持ちよかった〜〜。


リンさんのスワンダフルのイントロ、すごく良かったな〜。

ミュージカル映画『パリのアメリカ人』の雰囲気だった。

だから「観たの?」と聞いたら、観てなかった。

センスあるのかな?!


2018-07-30T14:38:30.jpg

Nさんのショット。


2018-07-30T14:38:30.jpg

いつも素敵に?撮って頂き嬉しいです。


2018-07-30T14:38:30.jpg

JK17歳!!

Tちゃん、お母さんと浅草ダリンに続き聞きに来てくれました。

感動してました。^^

私がサラヴォーンを聞いてジャズにハマったのが17歳。

この歳だったんだ〜。

こんな可愛かったかな〜?

貴重な存在です。

ずっとジャズを歌っていってほしい!


2018-07-30T14:38:30.jpg

二の腕を隠してくれてるお二人。[わーい(嬉しい顔)]

それで大爆笑してる私。


来月のよいどれは、8/23(木)です。

宜しくお願い致します!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。