SSブログ

今夜の浅草HUBは月一レギュラーになって20周年目の記念ライブです!! [ジャズ]

今日の浅草HUBは、

月一レギュラーになって20周年目の記念ライブ[るんるん]です。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

前社長K鹿氏のお声かけで、決まりました。


今はとっても優しくフレンドリー。たまにライブの応援に駆け付けて下さるK鹿氏

実は、20年前現場にいらっしゃるとちょっと恐い雰囲気でした。

それもそのはず、売り上げ悪かったら渋い顔になるもんね。

経営者側皆そうです。

現社長O田氏も不意にやって来て、その時のお客さんの入りを見て渋い顔の時ありました。

でもそんな時もありながら、ここまで続けてこられたのは、やはり長いこと応援して下さるお客さんのお蔭!!

常連のお客様には随分助けて頂きました。

お酒沢山飲むから売り上げ倍増!!

本当にありがとうございます!!


今まで支えて下さった大勢の皆々様、心より感謝申し上げます。


今日は、浅草ハブ出演当時からずっとお世話になってる、ピアノの二村さん、ベース店網さん(お二人とはそれ以前からの知り合いですが)そして20年前はなんと小学生だった!ドラム新谷芳勇さんがガッツリサポートしてくれます。


盛り上がること必至。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

パワー全開でお送りします。[パンチ]

浅草HUBで今日はお待ちしております。


★浅草寺では夏の風物詩『ほおづき市』やってますよ〜〜。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。