SSブログ

アルゼンチン残念〜よいどれ楽しかった!! [ジャズ]

アルゼンチン、どうした?

リアルタイムで観てたけど、メッシPK決められず、アルゼンチン点を入れることもできず惨敗。

ちょっと信じられなかった、、。

メッシの活躍をこの目で観たかったのに、、、、

サッカーって何が起こるかわからんね〜〜!


21日のよいどれ伯爵はとっても楽しいライブでした。

田村博さんのドライブ感〜すごい〜。

細野さんとのコラボ聞き応えありました。

田村ワールド半端ない。

歌のバックではとっても気持ちいいサポート。

楽しかったです〜〜〜!!


田村さんピンクのシャツがお似合いでした。^^

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。