SSブログ

6/12★浅草HUB超満員[exclamation]ありがとうございました[exclamation] [ジャズ]

2018-06-14T13:25:27.jpg





最初から最後まで盛り上がりが持続。

ここのところ1stは静かで、段々盛り上がるという状況が続いていたので珍しいことです。

外人さんも最初からいました。

ノーチャージになるラストステージに大勢入ってくることが多いので、これもまた珍しい現象。


ピアノの瀬戸創太さんは数年前浅草HUBをやってもらって以来。

平原綾香と洗足の同期で一緒にライブに出演しているそうです。

彼のピアノはオールラウンド。

進化してて益々ゴキゲンになってました。

しかもピアニシモがほんとにピアニッシモでとってもキレイ。

バラードではかなり刺激を受けました。

気持ちよかったです。


今回ヤマピーにオリジナルやってもらいました。

カッコ良かったです。

かれもオールラウンダー。

ジーンさんは顔に楽しさが出てて、エンターテイメント性に溢れ盛り上げてくれます。


2018-06-14T13:25:27.jpg

皆さん、お疲れ様でした!!

2018-06-14T13:25:27.jpg

この日はビビッドな色!

やっぱこの方が顔がはっきりするみたい。

2018-06-14T13:25:27.jpg

子育て一段落、約5年振りに来てくれたアゼアゼ。

鳥越祭りのナベちゃん。

お仕事忙しいのに駆けつけてくれたA子ちゃん。

2018-06-14T13:25:27.jpg

皆様ありがとうございました!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。