SSブログ

浅草舵輪にJK来る!!バイソンさん素晴らしい!! [日記]

2018-06-01T14:44:49.jpg





やあ〜バイソンさん、素晴らしかった!!

キレの良さ、抜群。

ブラシ、きれいでなめらか。

レガート、心地よい。

こんな全て揃ったドラマー、若手には多分いないのでは、、?

ビックリしたのは、片手にブラシ2本、片手にスティックというスタイル。

歌の時にはしっかり音を抑え、ドラムも歌っている。

気持ちよかった!

リンさん、山ピーはかなり触発され、いつもの数倍本気度高かった。

だからグルーブ感半端なかった。

楽しかった〜〜!!!

ドラムは要ですね。

全てがピシッと引き締まる。

またバイソンさんと是非共演したい!

浅草HUBどうだろうか、、

いつかお呼びしたい。

皆きっと大歓声をあげ、大喜びだろう。

2018-06-01T14:44:49.jpg

山ピーは、ベーシスト特有の感情を表に出さない寡黙なタイプ。

馬鹿笑いするとこなど見たことがない。

しかし、この日の山ピーは熱かったと思う。

ソロが光ってた。

ソロというと早弾きでそこだけ見るとかっこよく感じるが、意外に音程とか微妙なだな、と思うことがある。

ヤマピーは感情もしれっと抑え、しかし中に秘めた情熱が感じられるような感動的なソロだった。

ちょっと誉め過ぎ?

いや〜そのように感じた。

2018-06-01T14:44:49.jpg

気持ちよく歌う瞳。

2018-06-01T14:44:49.jpg

沢山の写真ありがとうございました!

2018-06-01T14:44:49.jpg

真剣に聞き入る皆さん。

横須賀からJK(17才)が母親と一緒に聞きにくる。

ちょっと前に知り合いのスタジオで出会った彼女。

何気なく渡したチラシを見て来てくれたのだ。

「本当に素晴らしかった。力強いのにどこまでも伸びていくような声で聞き入ってしまった。勉強になった。」と感想を寄せてくれました。

17才と言えば、私がサラ・ヴォーンを聞いて感動しジャズを歌いたい、と思った年令です。

なんか感慨深し、です。

これからも中断することなくジャズを長〜く歌ってってほしい。


この日は、母方のいとこ達も来てくれた。

「よかったね〜。これから自慢しよう!」なんて言ってもらえて、身内なんだけど誉められ嬉しかった。^^
私って単純なんだ!


これからもレジェンドとのライブやっていきたいですね。

若手にはない深みとか熟年の極みを感じる。

それを全く感じないベテランも時にいるんですけど、、。

ここだけの話です。[がく~(落胆した顔)]


私も既にベテランの域。

ますます初心を忘れず精進するのみです。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。