SSブログ

My Birthday★でした!! [日記]

晴れましたね。^^

やっぱり5/24は晴れの確率高いです。


日付変わった時からFBにバースディのメッセージが届きました。

メッセンジャー、ライン、メール、、

さすがに電話はもうない。


毎年たくさんの方々からお祝いメッセージが届き、SNSの発展で嬉しい悲鳴。

いくつになっても祝って頂くのは嬉しい!!

ありがとうございます。


年齢を重ねるにつれ、いい歌を歌っていきたい。

一つ年を取った時、いつも思う。

歌うことは大好きだし楽しい。

しかし、

年々歌う楽しさが倍増している。

何故かな?

こう歌いたいと思う歌が歌えてきてるのかも、、、


まだまだだけどね。


先日出演した『2時に夢中』で「hitomi sings emily」の中の曲を久々聞いたら声が若かった。

キーは全く変わってないんですけどね、、、

年とともに声って変わるんですね〜。

太くなってる。

今の声の方がいいと言われ、私も今の方が説得力があるかな、と思った。


とにかく歌っていくにはまず体力がないと!

不摂生になりがちなので、健康に気を付けます。

皆様、末永く応援して下さいね!^^


昨日は、六本木のアビーロードでMy Birthday Eve[ぴかぴか(新しい)]祝って頂きました。

2018-05-24T23:00:44.jpg

お店からケーキのプレゼント。

2018-05-24T23:00:44.JPG

右はタマネギではない。[わーい(嬉しい顔)]

シュークリーム。


2018-05-24T23:00:44.JPG

生ハムで生ビール。


2018-05-24T23:00:44.JPG

ワインも頂きました。


Parrots歌うBeatlesのバースデー★最高でした!!

皆様、ありがとうございました!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。