SSブログ

エステで爆睡、最近観た映画などなど [日記]

今日は雨[雨]

明日は、ん回目の誕生日[ぴかぴか(新しい)]

明日も雨という予報。

生まれた時は快晴だったらしい。


吉田正音楽記念館へ行ったとFBに載せたら、昭和の時代に全盛期の皆様から懐かしい〜とコメントを頂きました。

音楽も聞けるし、映像も見られるし、展望カフェからの眺めも素晴らしい〜

しかも入場料無料です!

是非行ってみてください。


日立駅のカフェからの太平洋の眺望も感動しますよ〜。


さて、昨日は恵比寿までエステ[キスマーク]

爆睡してしまいました。[わーい(嬉しい顔)]

2時間たっぷりマッサージの施術後は顔つるっつる。


最近録画して見た映画、

[1]The Edge(ザ・ワイルド)ーーーアンソニー・ホプキンス主演のサバイバル映画。意外に面白かった。

[2]許されざるものーー監督・主演クリント・イーストウッド

[3]岸辺の旅ーー黒沢清監督、深津絵里、浅野忠信主演

[4]泥棒成金ーーヒッチコック出てます!グレースケリーがキレイ。

[5]世界にひとつのプレイブックーー傷つき心のバランスを失った二人の再生物語


今月はあまり時間が取れずこんなとこです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。