SSブログ

8日浅草HUBのご報告★第二弾!! [ジャズ]

'18.5HUB2時に夢中.jpg


4月に出演させて頂いたインターネットチャンネル『2時に夢中』の皆様が大勢で駆け付けて下さいました。

嬉しかった??。

'18.5HIUB堀井紺大東琢など.jpg

ワオ?いつもの盛り上げて下さる皆様。[ハートたち(複数ハート)]

演奏終わって琢ちゃん、紺ちゃんも合流。

'18.5HUB前なつ.jpg

ギャオー!Mさん、なっちゃん!

'18.5HUB踊り出す客.jpg

あまりに楽しく思わず立ち上がり踊り出す[るんるん]

皆様ありがとうございました!!


7月10日には、前HUBの社長K鹿さんが『野間瞳祝[ぴかぴか(新しい)]20周年』を大々的に祝ってくださいます。

なんかすごいことになりそうな予感。

是非お出かけ下さい。

ご予約もお待ちしております。^^


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。