SSブログ

ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?私は栃木! [日記]

ゴールデンウィークは天気続きですが、今日の夜から雨みたいですね。

いかがお過ごしですか?


私は栃木県に行ってきました。

宇都宮、足利、那須、、

栃木のいいとこ満喫しましたよ〜〜。

那須、いいとこですね!


写真は後ほどアップしますのでお楽しみに!!


本日は、W大Swing&Jazznの飲み会。

『あの頃のSwing』

今年で何回目を迎えるのかな〜。


楽しんできま〜〜す。^^

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。