SSブログ

浅草SHIZUKA満員でした〜嬉しいですよね!^^ [ジャズ]

24日の浅草『SHIZUKA』は満員でした!

大連からK野さんご夫妻が駆け付けてくださった。

一年振りの再会。

お元気そうだった。

'18.4.24SHIZUKA.jpg

ママのふく恵さんが撮ってくれた写真。

気に入ってます。

彼女のショットはいつもいいです。

ピアノの川島さん、今回はピアノのみ。

ハモンドオルガンカッコいいんですけどね、、

残念!

皆さん喜んでくださって拍手喝采でした。

ありがとうございました!!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。