SSブログ

浅草HUBおかみさん登場で盛り上がり頂点に!! [ジャズ]

2018-04-12T23:53:41.JPG





10日の浅草HUB、また楽しく歌わせてもらいました!

リンさん、山ピー、タレゾー最高です。

バックが素晴らしいとほんと楽しく歌えるのです。


最後のステージ、トリオによる超アップテンポのナンバー[るんるん]

その演奏が終わった瞬間、大喝采、大歓声が沸き起こる!!

素晴らしかった!!

当然だけどリズムのぶれ全くなし。

めっちゃかっこ良かった〜〜。

やっぱりお客さんもわかるのよね〜

いい演奏というものが。

私も楽屋で聞いていて感動しました。

こんなメンバーとできて幸せだ〜〜。


2018-04-12T23:53:41.jpg

十和田のおかみさんが駆け付けてくださった。

初めてのツーショット!

ウレピー。

2018-04-12T23:53:41.jpg

出ましたニューオーリンズスタイル!

お店に傘を常備してるんね。

2018-04-12T23:53:41.jpg

外国からの女性に引き継がれ、

2018-04-12T23:53:41.jpg

最後私のもとに。

初体験。

盛り上がりは頂点に達したのでした。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


浅草HUBでは、私生き生き、皆も生き生き。


一体感をビシビシ感じます。


つづく。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。