SSブログ

我孫子コンサート満員御礼!! [ジャズ]

2018-04-09T23:19:08.jpg








会場は熱気でムンムンでした。

楽屋から会場に出た瞬間、その熱気がどっと伝わってきてビックリ。


会場は満員の皆さんでい〜っぱい!!

皆さん真剣に聞き入ってるのですが、反応も良く時には手拍子も出て、とても楽し気に見えました。

そんな姿に感動!

嬉しくって、益々気持ち良くなっていって、ホント楽しく歌えました。

コンサートっていいですね〜〜。


今回『Spring Jazz Come!』に呼んで下さったプロデューサーMattさん、ありがとうございました。

このような企画、いろいろなところで実施されたら嬉しいな〜。


色々自治体の皆様〜!

よろしくお願い致します。


2018-04-09T23:19:08.jpg

安藤さん、哲っちゃん、日下部さん、お疲れ様でした!!

哲っちゃん、高音がバリバリで出てました。

お客さんも大喜び〜〜。

安藤さんのPretendのバッキングも良かった。

日下部さん汗だくで熱演。

私もジャズスタンダードからコール・ポーター、ボサノバ、映画音楽など熱唱!

会場が熱い空気に包まれてたこともありますが、、、

汗だくで歌い切りました。

達成感、ビンビンに感じました!!


2018-04-09T23:19:08.jpg

打ち上げ、大ジョッキでかんぱーーい!

小顔効果抜群![わーい(嬉しい顔)]


皆様のお蔭でとっても楽しいコンサートになりました。

感謝で一杯。

ビールは何杯も。[わーい(嬉しい顔)]


またお会いできること楽しみにしています!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。