SSブログ

我孫子市民プラザにてジャズコンサートが開催されます!! [ジャズ]

今日は風が強いですね〜。

花粉もそろそろ終わりか、、と思いきやくしゃみが止まらず。[もうやだ~(悲しい顔)]

すぎ花粉が過ぎ、ひのき?と懸念しています。


さて、来る8日(日)は、我孫子市民プラザでジャズコンサートがあり、出演いたします。

チケットは前売り800円、当日でも1,000円、という破格のお安さ!

我孫子市民プラザからの助成金のお蔭ですね。^^


今、選曲しています。

いつものように皆さんご存知のテネシーワルツなどは必須ですが、プロデューサーMさんからジャジーな曲を求めてる方もいると思うので、ポピュラーなのにあまりこだわらなくてもいいと言って頂き、選曲に幅ができました。


編成はドラムが騒音に引っ掛かるらしくNG。

(tp)田中哲也 

(p) 安藤伸彦

(b) 日下部史貴

ピアノ、ベース、トランペットのトリオです。


昨日は色々なイメージが浮かんできました。

今から楽しみです!![揺れるハート]


まだ余裕があるかもですので、ご興味ありましたら、

04–7183-2111 我孫子市民プラザまでチケットのお申し込みを!

開場/13:40

開演/14:00〜16:00

昼間ということもあり、主婦の方など色々な層に聞いてもらいたいですね。

宜しくお願いします!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。