SSブログ

3月末のライブ一気に写真あっぷ! [ジャズ]

2018-04-02T14:16:07.jpg





3/28の『よいどれ伯爵』

米軍基地に駐留しているネイビーのGordonnさんがふらっと一人で入ってきた。

え?間違って入ってきてない?と思ったが何度かよいどれには来てるらしく、佐藤マスターと親しげに喋って目の前に座りじっくり聞いていた。

演奏後彼と話した。

もち、英語でよ〜。^^

ジャズが好きなんだそうだ。

「Go-channと呼んで」と茶目っ気があり、かわゆす〜!^^

一緒に写真を、と言ってくれたのは佐藤マスター。

明日の朝4:30起きで海外に行くらしく、一回のみしか聞いてもらえなかったけど、、

Go-chanまたお会いしましょう〜。

2018-04-02T14:16:07.jpg

いつも駆け付けてくださるY市役所の皆様。

ありがとうございます!!!

Nさんからのベストショット。^^


そして、毎月最終日曜日は、亀有Jazz38でのジャムセッション。

今回もボーカルをはじめ、サックス、ドラム、ベースの皆さんの参加で大いに盛り上がりました。

2018-04-02T14:16:07.JPG

JOEさん、再び来て下さった。

ゴキゲンにピアノを弾いて皆さんと共演♬

2018-04-02T14:16:07.jpg

今回はバリトンサックスで参加のキヌさん。

2018-04-02T14:16:07.jpeg

H間さんのベストショット!

いつも素敵?にありがとうございます。^^


この日、以前、金町Jazz38でバイトをしてたH原くんがふらっとやって来た!

K応学生時代はトロンボーンだった。

今はギターをやってるらしいが今回は聞くのみ。


そして、群馬、埼玉からわざわざ来て下さった。

皆様、ありがとうございました。


この後の打ち上げは、いつもの皆さんに加えJOeさんも参加。

武勇伝聞かせて頂きました。


ジャズっていいですね!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。