SSブログ

松戸伊勢丹★最終日見届ける! [日記]

皆さんから頂いた甘いものが未だいっぱいで

HUB以降、毎日食べ続けています。

が、体重の増加は認められません。[わーい(嬉しい顔)]

しかし、このまま食べ続けると糖尿病にならんか?

ちょっと心配。

ROYCEのポテトチップチョコレート

あと一袋残っています。[がく~(落胆した顔)]


昨日は、松戸伊勢丹最後の日、ということで行ってきました。

なんか見届けたかったんです。

夕方閉店前の店内は人人人でいっぱい〜〜。

スカーフ5点、靴下7点、ネックレス、傘など買いまくる。

皆も狂ったように(笑)買いまくってました。


19:00とうとう43年の歴史に幕。

外は冷たい雨だったけど、玄関前には人人人。

私も最後の言葉が聞きたく、残っていた。

寒かった〜〜。

マイクがあまり良くなく、声が聞こえづらかったが、43年のご愛顧に深く感謝します。

そして、また違った形で皆様に、と言っていたけど、、


その後、新潟のお店『な兵衛』へ。

のっペ汁、豚肉の柳川鍋、いんげんの胡麻和え、雑炊など美味しい!

バックグラウンドミュージックは、演歌!

今時珍しい。

そこそこ入っていたが、段々混んできた。

伊勢丹関係の人達かもしれない。


さて、これからちょっとしたお買い物は銀座に出なければいけないかな〜?

北千住?

柏?

やっぱ松戸伊勢丹はなくすべきじゃなかったと思う。

もうどうしょうもないけどね!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。