SSブログ

浅草HUB出演20周年目に入りました!! [ジャズ]

2018-03-15T14:50:14.jpg




浅草HUBにレギュラーで毎月出演するようにって、この3月で20周年を迎えますと発信したら、

先日13日には常連の方を始め、大勢の皆さんが駆け付けてくださいました。


そして大盛り上がり、満員御礼[exclamation×2]

幸先いい新たなスタート[わーい(嬉しい顔)]

嬉しさと共に、これからも皆さんに喜んで頂けるステージを目指そうと改めて強く思いました。


18.3.13HUB20周年柳川.jpg

二回目のステージ半ば、

Y川さんが、皆からの花束と寄せ書きをステージまで届けてくださる。


2018-03-15T14:50:14.jpg

こんな大事になるとは、、、

皆さんの優しいお心遣いにぐっときて、目が潤みました。

ありがとうございます!


2018-03-15T14:50:14.jpeg

いつも来て応援して下さるトムさんからのショット。

2018-03-15T14:50:14.jpeg


2018-03-15T14:50:14.jpg

目の前には20代前半の若者3人。

私がHUBで歌い始めた頃、いくつ?

真剣に聞いてた!


ご報告はまだまだ続きます〜。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。