SSブログ

浅草HUB★出演20周年★を迎えます!明日は盛り上がりましょう!! [ジャズ]

明日は浅草HUB★

この3月で出演20周年目に突入いたします。

毎月一回とは言え、風邪などで休むことなく、首になることなく続けてこられたのは本当にラッキーなこと。


レギュラーなりたての20年前は、お客さんもまばらで大変でした。[ふらふら]


その後、松竹の重役Y瀬さん、浅草のおかみさんなどが気に入って下さり、ファンも付くようになって


徐々にお客さんも入り出し、一時期は超満杯状態が続き外に並んでる人もいました!


いい時代だったな〜〜。[ぴかぴか(新しい)]


しかし、

東日本大震災後、急激に客足が減り一時期は悲惨なことに、、

我慢の時期が続きました。

辛かった〜〜。[もうやだ~(悲しい顔)]


でも、そんな時支えて下さったのが常連のお客さんでした。

お蔭様でなんとか暗い氷河期を乗り越えることができ、


20年目を迎え


今の私がいます。


私一人の力なんてへみたいなもんだ!
皆さんの応援あってこそ!
皆さんが集まってこそのライブなのだと強く実感いたしました。


浅草でのモットーは

明るく楽しく!!


これからもよろしくお願い致します!!


明日は皆で盛り上がりましょう!!

お待ちしております。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。