SSブログ

くしゃみが止まらない〜〜。 [日記]

3月になりました〜。

春らしい気候で昨日はあったかで、春一番が吹きましたね。

しかし、まだ寒くなるそうです。

身体がもたない〜〜〜。[もうやだ~(悲しい顔)]


このように快晴、暖ったかだと花粉が激しく飛び交い、くしゃみが止まりません。

いい季節なのにつらい〜〜〜。


さて、

今夜、赤坂『JOE』に出演します。

ピアノ&オーナーのジョーさん、先日ふらっと亀有Jazz38のジャムセッションにやってきました。

家も近く、この辺は散歩コース。

もちろんピアノ弾いてくれました。

元シャープス&フラッツのピアニスト。

武勇伝もたくさんあって、

打ち上げにも参加してくださり、

大いに盛り上がりました。

ジョーさん、ただ今絶好調〜〜〜!!

今宵お待ちしております。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。