SSブログ

新宿ポルカドッツのご報告! [日記]

2018-02-23T13:36:12.jpg






先週17日、新宿『PolkaDots』に初出演。

高田馬場のジャズ喫茶『Doxy』の常連兼従業員だった順子さんのお店。

この2月に6周年を迎えました。

私もうら若き頃、Doxyにはよく行っていたので、順子さんとは旧知の仲。

まさかお店を出されるとは!

呼んで頂き嬉しかったです!!


2018-02-23T13:36:12.jpg

やっぱり歌が好きな順子さん、

声もよく聞こえ、響きも心地よく

歌っててと〜ても気持ちいい空間です。

お客さんもじっくり聞いてくださった。


三木さん、

ピアノ一本で聞かせるう〜〜。

ベースとDuoの時にはあまりやることがないらしい、

「ワルツ・フォー・デビー」

「ムーンライト・セレナーデ」

とっても美しかった。

拍手喝采。


2018-02-23T13:36:12.jpg

G大同窓生の皆さん!!

沢山で駆け付けてくれました。

嬉しかったですね〜〜。


G大先輩のMさん(右端)

水島早苗ボーカル研究所を紹介してくださった恩人の一人。

それがなかったら、今私はここにいなかったかも、とMCしたところ、

南さん曰く

「紹介しなかったら、もっといい人生送ってたかも」って。

そんなことありませ〜〜ん。

The Good Life で〜〜〜す。

シットインしてくださり一曲歌ってくれました。


2018-02-23T13:36:12.jpg

初出演ということもあり、G大皆さんをはじめ、沢山の方が来てくださいました。

ありがとうございました!!!


6年前にこのお店を開き、

金土とライブやってます。

若手、から重鎮まで色々出演してます。

大変かもしれないけど

ジャズ愛が半端ない。

先日の順子さん、久し振りにおあいしたけど、

とっても充実してるように見えました。[わーい(嬉しい顔)]


「瞳さんのバラードGood Lifeにはもうグッときました。こんな歌が似合うようになったんだ〜年を重ねるのも悪くないもんだな〜と感じた」

と言ってくださった。


嬉しい!!!


順子さんの言葉に勇気と元気もらいました。


6月16日(土)に、

ポルカドッツ再演決定★

楽しみでーーーーす。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。