SSブログ

浅草HUB連休明けにも関わらず、 [日記]

2018-02-14T21:39:27.jpg






駆け付けて下さった皆々様

ありがとうございました!!


やはり満員という訳にはいきませんでしたが、

常連の皆様に盛り上げて頂き、楽しく歌うことができました。

2018-02-14T21:39:27.JPG

そんな訳でこんな笑顔です。


2018-02-14T21:39:27.jpg

今回写真を沢山送って頂きました。

2018-02-14T21:39:27.jpg

いい笑顔なので、

沢山アップしちゃいまーす。

2018-02-14T21:39:27.jpg


若手と共演できること、

本当に嬉しい。

しかも楽しい。

向こうはどう思ってるかわかりませんが、

きっと楽しんでくれていることでしょう〜。

期待!


HUB初出演のベースの吉峯さん、鹿児島出身。

ラストステージでは「勇二郎〜〜」と声援が相次ぎ、浅草の洗礼を受けました(笑)

意外に喜んでました。

ベーシストって渋い顔する人が多いので良かったです。


柵木さんは気合いが入ってました。

寺島さんは歌ものうまし!です。


また次回一緒にできること楽しみにしています。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。