SSブログ

東京タワーにお台場ビーナスフォート [日記]

2018-01-15T22:46:04.JPG








スカイツリーの色合いは渋めですが、

東京タワーは華やかですね〜。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

好きです。


今年初のお墓参り後、

都心に出向いたんです。


あまりにキレイだったので

車から出てパチリ[カメラ]

いい写真が撮れた、と自画自賛。


まだ蝋人形館あるのかな〜?


2018-01-15T22:46:04.jpg

そしてお台場へ。

ヴィーナスフォートのアジアンカフェでディナー。

カジュアルなお店だけど、広々としてていい気分。

久々お洒落にお食事をしました。

いつも外食といったら居酒屋さんが多いからね。[わーい(嬉しい顔)]


一時期お台場はお洒落の最先端だったよね〜。

あの時期、毎月オダイバカフェで歌ってました。


閉店してから何年も経ちますが、

お台場は健在。

観覧車も以前と変わらず煌々と輝き、回ってました。


レインボーブリッジもキレイ!!


時々都心に行くことって大事ですね。

気持ちがリフレッシュされました。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。