SSブログ

新春初ライブは浅草ハブ!! [ジャズ]

2018-01-12T21:55:18.jpg







新春初ライブ、浅草HUBは超満員!!

幸先のよいスタートとなりました。

女子率が高く、華やかな雰囲気で、皆さんノリノリ。

私もノリノリ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

一体感になることしばしば。

また改めて、歌手冥利に尽きると感じたライブでした。


20代、30代の男性、女性の皆さんから「カッコいい〜〜〜」と言われました。

マジですよ〜〜。

ホントですよ〜〜。

有頂天になっております。[わーい(嬉しい顔)]


二村さん、店網さん、ジーンさんの演奏は気が持ちいい。

思う存分歌い切ることができました。

お疲れ様でした!!


2018-01-12T21:55:18.jpg

前HUB社長のK鹿さん、素敵な女性たくさんで来てくださいました。

現社長O田さんも来てくださった。

貴重なツーショットです。


いつもの常連の方々もノリノリ。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

皆様今年もよろしくお願い致します[exclamation×2]


2018-01-12T21:55:18.jpg

浅草HUBはこんな雰囲気です。

皆様是非一度いらしてください。

来月は、2/13(火)

バレンタイン・スペシャルライブです。




コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。