SSブログ

岐阜だぎゃー★高山ラーメンの店にて! [日記]

2018-01-08T15:48:02.jpg





三が日は家でおとなしくお酒三昧でした。

4日は、名古屋、岐阜ライブの時に大変お世話になった、北川さん、猿渡さんと再会。

岐阜の北川さん行きつけの「高山ラーメン」で飲み会[ビール]

ラーメンとありますが、おつまみのメニューたくさんあります。

美味しいというので、夜は禁止にしているのですが、高山ラーメン頂きました。

細麺、薄味で美味でした。

お二人は変わらず元気!

猿渡さんの『がはは〜〜』が出れば絶好調。

出ました!!

楽しいひとときでした。

この後、猿渡さんは熱田神宮に初詣に行きました。

すっごい元気ですーーー!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。