SSブログ

六本木アビーロード最高でした!! [日記]

2017-12-28T01:18:56.jpg






六本木『アビーロード』に行ってきました。

23日ブルーアイズの時、ビートルズ大好きなMさん、Nっちゃん、Aさん,私の4人で行くことが急遽決まったのでした。

今年初だったんですね〜〜。

数日前メールで予約を入れたのですが、既に満員で予約できず。[もうやだ~(悲しい顔)]

しかたなく、『肉汁餃子』で水餃子、焼き餃子、生ビール、ホッピーで盛り上がり、9時過ぎアビーロードへ向かう。

ちょうど2回目のステージが終わり、お客さんが帰ったところだったので、無事入れました。

2017-12-28T01:18:56.jpg

でも、このように超満員!!

若い人も多い。

世代を超えて人気なんだな〜と実感。

ゴイゴイスー!!


そして[exclamation]The Parrots登場〜〜。

歓声がわき起こる。

今年9月、John役のチャッピーが急逝、驚くとともに残念でならなかった。

Johnに声が似ていたし、ギターを持って歌う風貌がそっくりだった。

でも、John、Ringo新メンバーによるThe Parrotsの演奏と歌、とっても良かった。


2017-12-28T01:18:56.jpg

生ビール、ホッピー好きもここではお洒落にワイン、ですよ。[わーい(嬉しい顔)]


今年ラストのアビーロード、2回ステージたっぷり聞いて、大満足。

最高に楽しかった!!


ホントは、最初から4ステージ丸々聞きたかったけどね、、、。

来年はもっと行くぞ〜〜〜。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。