SSブログ

ベランダの鳥のフンに悩まされる! [日記]

寒さが厳しくなってきましたね。

外気がすっかり冬です。

この匂い好きなんですよね〜。


ブロッコリーがたくさん生ってきました。

花が咲く前に収穫しないとね。


ここのところ、このブロッコリー狙いなのか鳥に悩まされています。

鳩より小さく、雀より大きく、くちばしが尖っててシュッとした感じの鳥です。

ベランダの手すりにフンをしていくので困ってます。

昔、鳩に悩まされましたが、何度か追い払ったら近づかなくなりました。

それしか方法はないんですかね〜〜。


今朝すでにベランダの手すりにフンが!!

昨日より増えてるかも!!

さっきすごい勢いで窓を開け追い払いました。


どうしたもんか、、、、。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。