SSブログ

野毛飲み会★横浜支部の皆さんと!! [日記]

2017-11-30T22:36:27.jpg






野毛に行きつけのいい〜お店があるんだよ〜!

野毛!いいですね〜。

先日のよいどれ伯爵で一気に盛り上がり、皆で行くことに。

即決だった。


そして、昨日Nさん行きつけの『わかば』へ。

懐かしい雰囲気の飲み屋さん。

現在二代目が継いでるようで歴史あるお店。

古いけど、さっぱりと小綺麗。

カウンターには大皿料理がずら〜っと並び、もちろん自家製。


宴の始まりはビールから。

しかし、新鮮な刺身を食べた途端にビールから即日本酒へ移行。

会津のお酒を頂きました。

大皿料理も美味しかった〜〜!!

お酒がどんどんすすむ。

2017-11-30T22:36:27.jpg

店主のこの言葉に感動。

いいな〜

謙虚というか、粋というか、

先代も優しいそうな感じで、こんなお店、私好きです。


2017-11-30T22:36:27.jpg

〆は、手打ち蕎麦。

またこれが美味だった。


2017-11-30T22:36:27.jpg

そして、Nさん行きつけのカラオケ店へ移動。

この日、Tさんは急な仕事が入り来られず、Tさんは体調崩し参加できず、Wさん検査のためダメだった。

でもこちらの皆さんでカラオケ歌いまくり盛り上がりました。

楽しかったです!!

2017-11-30T22:36:27.jpg

歌っちゃいまいした。[わーい(嬉しい顔)]


次回の野毛飲み会は、Nさん行きつけの焼き鳥屋に決定。

日にちは、また次回のよいどれで。

楽しみにしていまーーーす。

しかし、日本酒は美味しいね。^^



コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。