SSブログ

25日松戸ブルートレイン久しぶりでした!! [ジャズ]

2017-11-27T23:16:52.jpg








松戸みのり台にある「BLUE TRAIN」数年振りに呼んで頂きました。

プロデュースしてくださったのは、毎月第一水曜のジャムセッションを仕切っている、I井さんです。

2017-11-27T23:16:52.jpg

店主のY井さん、じ〜っくり聞いてます。

竜野さんの選ぶ曲は、みんな好きな曲ばかりでした。

なんかスコーンと抜けてて気持ちよかったですね。

2017-11-27T23:16:52.jpeg

竜野みち子(p) 日下部史貴(b) 野村綾乃(ds)

綾乃さんも久々だったな〜。

日下部さんはお初。

お互い長いキャリアなのに今まで会ってなかったんだね。


好評につき、次回ライブ4月21日に決定しました!


Y井さん、FBに「インストのライブが中心になっている当店では久々の女性ボーカル。以前から聴いてたはずの彼女の歌に今日はあらめて脱帽!」と書いてくださってた!

嬉しいお言葉です。


Y井さんの耳はきっと確かだから、気を抜くことなく、次回も高い評価いただけるよう精進しよう!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。