SSブログ

よいどれ伯爵♪数か月振りに再会!! [ジャズ]

2017-11-24T02:43:45.jpg






この日の『よいどれ伯爵』もお陰様で楽しかった。

リンさんのピアノは、繊細なタッチの中にも力強さを感じ、それが心地よくグルーブしててとっても気持ちよかった。

細野さんは、冷静でぶれることのないリズムワーク。頼りになるベーシストの一人です。


次の日が勤労感謝の日☆祝日だったせいもあり、たくさんの方にご来店頂きました。

初めて会ったYさん。もう30年来常連だった方。

もう引退なさってそう来られなくなったけど、以前は週に三回はいらしてたそうだ。

マッカランを入れて、私やミュージシャンにもご馳走してくださって、三人で一本空けて、じっくりジャズを聞いて、楽しんで帰っていかれた。

久々豪快な方にお会いしました。

Yさん、奥様、T中様、ありがとうございました!!


この日嬉しかった再会がありました。

心臓の手術後、数ヶ月振りにK浜さんが元気な姿を見せてくださったことです。

お酒も飲まれてたし、ホントに元気になられて良かった!!

最後までじっくり聞いてくださいました。


そして、サッシーさんご一行の皆様!!

いつも駆け付けてくださりありがとうございます。

サッシーさんのリクエスト『The Very Thoght Of You』最後のステージになってしまいましたけど、残って聞いてくださり嬉しかったです。


2017-11-24T02:43:45.jpg

もう一枚のバージョンです。

2017-11-24T02:43:45.jpg

そして、リンさん、細野さん。

お疲れ様でした!!


来月のよいどれ伯爵は、12/20です。

クリスマスバージョンでお届けします。

よろしくお願いいたします。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。