SSブログ

焼津でもお世話になった方の訃報。 [ジャズ]

今日訃報が入ってきました。

焼津のツアーに何度も参加し、

たくさんのライブに駆け付けてくださったIさんが、9月14日に亡くなられました。


Aさんからお聞きした時、ショックのあまり声が出ませんでした。


「瞳ちゃん、元気〜?」

と真っ先に声をかけて下さり、色々気遣ってくださる心優しい方でした。


いたずらっ子のようなIさんの顔が目に浮かびます。



天国から「ほ〜瞳ちゃん、頑張ってんな〜いいね〜」と誉められるよう、これからも精進してまいります。



Iさん、今までありがとうございました!!


ご冥福をお祈りいたします。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。