SSブログ

浅草ハブ小芝居もあり楽しいライブでした!! [ジャズ]

2017-11-15T23:27:37.jpg





1stは少し寂しかったです。このままでは寂しすぎると不安に。

しかもそんな時に限って社長がお見えになる!

あ〜〜前々回あたりも寂しい日だった。


社長と少しお話しさせて頂きました。

「月曜日、火曜日はどこも入ってない。よく入ってますね。」今日のことでなく、今までのことをおっしゃってるのですね。そして「歌すごいパワフルですね〜」って、嬉しかったです、、。誉められるのがやっぱり私は好きなのだ。有頂天になる、というより糧になるのです。


浅草HUBは楽しい。新しい出会いがあり、私にとってはかけがえのない場所です。

だから、、出来るだけ長く歌わせて頂きたい。だから頑張る!


最初こそ寂しかったけど、段々盛り上がり、ラストステージは最高潮に!!


HUBには行ったことあるけど、Jazzやってるとこ初めて〜、と感動しきりの若い女性達。

ノってきて、とうとう最後はかぶりつきで聞いてました。

このように素直に表してくれると本当に嬉しい。


佐倉からの方々は、随分前から予約を入れ、今日が楽しみだった、と。

嬉しい限りです。最初から最後まできっちり聞いてくださいました。


そして、浅草常連のみなさん!

先週浅草でライブがあったので、数名いらっしゃらなかったのですが、

O場さん、Maeさんをはじめ、皆でいつも通り盛り上げてくださいました。


皆々様〜〜〜ありがとうございました!!!


2017-11-15T23:27:37.jpg

今日も汗だく。

気持ちよく、楽しく、歌うことができました。

それもこれも、若手の皆さんのおかげ。

2017-11-15T23:27:37.jpg

金髪になってた新谷タレゾー(ds)。テクニック抜群ね。

田中和音さんは、浅草HUB初出演、山ピー、タレゾーとは初共演だった。

彼には小芝居を無茶ぶりしてしまいましたが、いやがることなくやってくれました。

実はこれを見に来た人もいたのです。^^

そして、いまや一番上のお兄さんになってた山ピー(b)。

いつも冷静沈着は、ベーシストにありがちな雰囲気ですが、むっつりスケベが多い(失礼)。

2017-11-15T23:27:37.jpg

別角度から。たくさんの方が撮ってくださり、いろいろな方向を向いているのです。


2017-11-15T23:27:37.jpg

H電工の皆様揃い踏み。珍しいです。いつもラスト終了後すぐ帰られ、写真を撮ることが出来なかったので、今回は早めに撮ってもらいました。S社A藤さんも駆け付けてくれた〜。ミュージシャンと一緒に。


浅草ハブの次の日は、魂が抜け、ぼんやりしてます。

でもFBへの掲載、ブログを書くことは決して忘れません。


今日のご褒美炭水化物は、大盛りのスパゲッティー!


次回の浅草HUB、12/12(火)[るんるん]

クリスマスバージョンですよ〜〜。

是非お運びください!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。