SSブログ

舵輪★百戦錬磨のベテラントリオで出演!! [ジャズ]

2017-11-08T20:11:40.jpg






昨日の浅草★舵輪は、満員御礼!!

遠くは湘南から駆け付けてくださった大学の先輩をはじめ、浅草の常連のお客様、下のチラシ見て入ってきてくれた夫婦&二十歳の娘さんファミリーなどなどで、店内は熱気ムンムン。


今回は、百戦練磨のベテラントリオが満を持して出演。

(p)二村希一 →歌伴の名手であり第一人者。小野リサさんのツアーに同行。グループ感抜群のピアノは群を抜いてます。ラテン、ボサ、のノリも最高。

(b)店網邦雄 →寺井尚子グループで長年活躍。ジャンルにとらわれることなく幅広い分野で大活躍。信頼も厚い。

(ds)稲垣貴庸 →TN Swing Jazz(ビッグバンド)ではバンドマスターを務め、自己のビッグバンドでも定期的に活動している。猪俣猛の一番弟子。


皆さん、もう素晴らしい経歴です。今も一線で活躍している、ということは、演奏の素晴らしさもさることながら、人柄も穏やかで優しく、そして信頼がおけるってことですよね。

2017-11-08T20:11:40.JPG

演奏が始まったら、もう皆さん釘付け。

躍動感ある、エネルギッシュな演奏。

私も魅きつけられてました。

2017-11-08T20:11:40.jpg

私も張り切って歌ってます。

汗だっくだくでした。

歌うほどに汗が滴り落ちる。

もう止まらない。

冷や汗ではありません。

身体から湧き起こる熱気の汗です!


「Comes Love」最近覚えたオニューナンバーです。

昔から聞いてくれてた方から、「この曲合ってるね!」と言われました。

先日も野間さんらしい、と言われました。

とっても気持ちよく歌える曲ではありますが、合ってる、とまで言われるとは意外でした。

人の意見とは面白いものです。


『Sing sing Sing』での稲垣さんのソロは、皆の心を掴みました!

大喝采鳴りやまず〜〜。

Maeさんの『ぎゃおーーー』の連発、頂きました!!

お客さんの満面の笑み、拍手、そして歓声。

歌手やってて良かった〜と感じる瞬間、何度もありました。


O場ちゃんは今回PAをお店に持ち込み、汗だくで調整してくれました。

お疲れ様でした!!


こんな素敵な夜、ずーっと続いてほしい。


皆様、ありがとうございました!!!

次回の舵輪は、2月頃になります。

よろしくお願いいたします。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。