SSブログ

泣かれてパニクってる瞳!! [日記]

2017-10-31T15:41:10.jpg





日曜日の亀有38ジャムセッションに、

H田ご夫妻が、生まれたばかり3ヶ月の娘ちゃん、せかいちゃんを連れて来てくれました。

初ライブ、初ジャズデビューです。

彼は、K町のジャズ喫茶の常連で、私もよく行っていたので、そこで知り合いました。

音楽好き、酒好き、面白い、ノリがいい、ですぐ意気投合。

カラオケにも行って、朝まで盛り上がってました。

若かったのね〜。

その後、結婚、そして、めでたく子宝に恵まれ、今日見せに来てくれたのです。

嬉しかった〜〜!!!

2017-10-31T15:41:10.jpg

もりさんも、せかいちゃんに向って歌ってます。

2017-10-31T15:41:10.jpg

ずっとおとなしく聞いていたのに、私が抱いたら急に泣き出した。

パニクってる私です。

ずっと泣いてた〜〜。

緊張感が伝わるのかな〜?


生まれたての新しい命に触れ、癒しと元気もらいました。

S一郎さん、Y子さん、せかいちゃん、台風近づく中ありがとう!!


元気に健やかに育ちますように。

見守っていきます!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。