SSブログ

27日は感動の再会☆よいどれ伯爵にて!! [ジャズ]

2017-10-30T13:04:50.jpg

でくっちゃんの演奏、『Moon River』は、かみってました!

あの曲をあんなに美しく弾けるなんて、、

ますますベテランの域に入ってきてますね。^^

細野さんも安定感あり、楽しく歌えました。

やっぱりライブは楽しくないとね。¥^^

2017-10-30T13:04:50.jpg

横須賀プリンスホテルの常連のお客様で、葉山の『ビオ・コンプレックス』のライブをプロデュースして下さったHさんが、ご主人、お友達と来て下さいました。

Hさんとは一時期、とても濃密(ちょっとオーバーかな?)なお付き合いをさせて頂きました。

ご主人が単身赴任から戻られたり、私も母、父が亡くなったりで生活が一変し、自然と会う機会が減っていき、気がついたら会わなくなって8年ほど経ってました。

だから、「よいどれにお邪魔します」というメールが来た時は、顔がクチャクチャになるほど嬉しかったです。

再会を果たし、お互い元気で変わりなかったことを喜び合い、また近々横須賀で会うことを約束し、たっぷり歌を聞いて頂き、満面の笑みで帰っていかれました。

こうやって再会できるって本当に嬉しいですね〜〜。

2017-10-30T13:04:50.jpg

出口さんの奥様、美樹子さんがまた久々に来て下さいました。

マスターと一緒の写真、美樹子さんが強引に「一緒に〜」と言って下さり、初めて実現。

いつもマスターには軽く拒否されていたのです。

2017-10-30T13:04:50.jpg

暗くて顔が判別しづらいですが、美樹子さん、ベース細野さんと。

2017-10-30T13:04:50.jpg

躍動感たっぷりに歌ってまーす。

よいどれの音響はきもちよかーです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。