SSブログ

ゆずライブ開催★大盛況!! [ジャズ]

2017-10-23T22:32:15.JPG








昨日22日、台風せまる中、ゆずライブが開催されました。

皆の思いが一つとなって、一年ほど前からやろう〜やろう〜と言われ続け、やっと実現したライブです。

2017-10-23T22:32:15.JPG

東京から駆け付けて下さった浅草ハブ常連の皆さんや、今日初めて私の歌を聞きに来て下さった皆さん、ゆず常連の皆さんで店内満員御礼。

大盛況!!

大盛り上がり!!

超〜ノリがよかったな〜〜。^^

八丁畷恐るべし、です。

2017-10-23T22:32:15.jpg

安藤さんのキーボードを持ち込んで。

ジャズの他にも、カーペンターズやシャンソンなども歌う。

2017-10-23T22:32:15.JPG

このライブをプロデュースしてくれた前さん。

PAを担当、大場たん。

ピアノ安藤さん。

お疲れ様でした!!

雨の中遊びに来てくれた哲っちゃん。

ありがとうございました!!

2017-10-23T22:32:15.JPG

ゆずママ、このような機会をありがとうございました。

板さん、お料理美味しかったです。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。