SSブログ

日本語で唄うジャズ♪ [日記]

2017-10-02T13:32:10.JPG









先日金曜日は、赤坂ジョー♪
浅草にいらっしゃる時は、とってもカジュアルなYさん達!

この日は、赤坂を意識して?、ジャケットを着用して来てくださいました。

嬉しかったです。
ありがとうございました!!

KAORUさんが唄う、日本語版『月光価千金』には、皆さん喜んでいました。

やはり、日本語の方が気持ちが伝わり、親しみ安いんでしょうね。

ジャズは英語で、がモットー。

この気持ちに偽りはないのですが、、、

ジャズというジャンルの音楽を色々な人に興味を持って頂く為にも、も少し柔軟な気持ちで臨むことが大事、かもですね。

浅草ハブでは私もたまに『月光価千金』を日本語で歌うことがあります。

喜んでくださいます。

その姿を見て、正直うれしい!

でも少し抵抗がある、それは否めません。

コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。