SSブログ

佐倉ライブ☆満員御礼!ありがとうございました!! [ジャズ]

2017-09-23T23:50:07.jpg






佐倉『HIDAKE』での初ライブ♬

満員御礼の中、熱気に包まれ、とってもいいライブになりました!!

皆さん真剣に聴いてくださり、とにかくBeautiful Audienceでした。

昨年5月にオープンし、プロミュージシャンを呼んでのライブは初の試みだったそうで、オーナーの飛田さんは集客やら何やらで、胃が痛かった、、と遠くでおっしゃってるのが聞こえました。

飛田さん、奥様、常連のお客様、本当にありがとうございました!!

お蔭様で気持ちよく、心地よく歌うことが出来、とっても楽しかったです。


楠直孝(p)

鈴木克人(b)

嘉本信一郎(ds)

トリオの演奏はとってもエネルギッシュで、スピード感があって、お客さん皆、相当のってました。


そして、嬉しいサプライズがありました。

もう何年も浅草ハブに来て下さってる男性、とてもシャイで挨拶しか交わしたことがなかったその方が、何と目の前にいたのです。

本当にびっくりしました。

そして、心より嬉しかったです。

お名前、初めて知りました。


ラスト→アンコールの後は、オーナー&アルトサックスの飛田さんも入ってRoute66。

盛り上がりは最高潮に達し、終了ー。

2017-09-23T23:50:07.jpg

この日のライブ、心に残る素晴らしいものになりました。

皆様、お疲れ様でした!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。