SSブログ

岡本章生さんとのツーショット★ [ジャズ]

2017-09-19T22:34:02.JPG








咳がちょっと気になりはしましたが、声は出ました。

しっかり歌えたんじゃないかな、、。

大ホールで、ビッグバンドをバックに歌う!

気持ちよくない訳がない!!


ラストの「聖者の行進」では、トロンボーンソロの後、突然登場し歌いました。

岡本さんが一緒にやろ〜と言って下さったのです。

岡本さんは色々気遣って下さる、優しい方です。

ユーモアもあり、MCも面白くて、素敵な方です。


無事終了しました。

ほっ!!

楽しかったです!!


終演後に、岡本さんにツーショットお願いしました。

快く受けて下さり、

2017-09-19T22:34:02.jpg

自撮りも撮れました。

私の頬、膨らんでる。


ドリフターズの「8時だよ全員集合」にずっと出演されてたので、私もずっと見てたので、ある意味雲の上の人なんですが、そんな方に呼んで頂き、ご一緒できたこと、この上なく嬉しいことです。


ツーショット撮らない訳にはいきません。^^


岡本さん、ゲイスターズの皆さん、お疲れ様でした!!

またご一緒できること楽しみにしております。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。