SSブログ

アマンドール in 高円寺★ライブ!! [日記]

2017-09-05T12:37:26.jpg






ちょっと前のライブですが、写真をたくさん送って頂いたので、アップします。

『スタジオ アマンドール』8/30☆高円寺

ピアノはグランド、当日の調律でした!

お洒落な雰囲気でオーナーのママさんは、シャンソンを歌うそうです。

可愛らしい絵がかかってて素敵な空間でした。

2017-09-05T12:37:26.jpg

声も良く聞こえ、気持ちよく歌ってます。

2017-09-05T12:37:26.jpg

トランペットの篠原さん、お初でした。

2017-09-05T12:37:26.jpg

2017-09-05T12:37:26.jpg

水島早苗ボーカル研究所の先輩、原田カズヨシさんに呼んで頂きました。

お洒落でダンディですね。


原田さんは、「シャボン玉ホリデー」で男性4人のコーラスグループ・フォーメイツのメンバーとして、テレビ、ステージなどで活躍されてたベテランシンガーです。

お人柄も優しくて、暖かみのある声、深みのある表現力。

学ぶところがたくさん!

お客さんもしっとり聞いてて、癒されてました。

私もじっくり聞かせて頂きました。


(tp)篠原正樹→椎名誠トリオで全国ツアーで参加

(p)八木美恵子→初共演。ファンキー。高尾在住!

(b)久末隆二→共演したのは赤いからす以来!

(ds)海老原幸二→いつも笑顔で対応してくれる!


ゴキゲンな演奏で、お客さんもノリノリ。[るんるん]


皆様、ありがとうございました!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。