SSブログ

夜は天文館で鹿児島名産とお酒三昧! [日記]

2017-09-04T14:59:06.jpg





天文館に繰り出し、美味なおつまみで、お酒三昧。

鹿児島市にあっては、絶対的なコース。


土曜の天文館通りは、すごい人込みでした。

鹿児島の人に言わせると、ここしか行く所がないから、だそうです。

それにしても若者達で溢れ返ってましたね〜〜!


飛び込みで入った『お食事処 尚』

あたりでした。^^

2017-09-04T14:59:06.JPG

きびなごの刺身。

酢みそで頂く。

この酢みそが旨い、合う!

2017-09-04T14:59:06.jpg

揚げたてのさつま揚げ。

柔らかくてほくほく。

揚げたてだから、旨い。


このお店でカウンターに居合わせた、鹿児島のご兄弟達(5人)と仲良くなる。

盛り上がった、盛り上がった!

お酒、さつま芋揚げ、キビナゴ揚げ、

「これ、ノルマよ」と言って奨めて下さり、

お酒もなくなりそうになると、すぐ焼酎をついでくれちゃう。

陽気で、優しくて、面白くて、、

第一日めの夜、楽しい夜となりました!!


お酒呑めるって楽しいね〜。


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。