SSブログ

上野アリエス★ノリノリでした! [ジャズ]

2017-08-28T12:00:38.jpg





やはり若林さんのピアノは熱かった〜〜!

のせられました。

のりました。


久々のツッチーと若さ溢れる梨花子ちゃん。

楽しかったです。


2017-08-28T12:00:38.jpg

若林さんのすごいところ


あんなに激しい演奏をした後にも関わらず、バラードになると気持ちの転換がすぐにでき、

ピアニシモの一音一音に全身全霊気持ちを入れられることです。


音色は色気ムンムンです。


大勢いるピアニストの中で、あれほど情感豊かに弾く人、

そういないかも。

女性大好きを全身全霊で表す人の表現力は

ちょっと違うのかも。


あっ、これすごーく誉めてるんですよ。[わーい(嬉しい顔)]


またご一緒できること楽しみにしています。


若林さんには、

「大きくゆったりとしたスィング感は、いつ聴いても流石です!」

と言われ、嬉しかったです!!


コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。