SSブログ

Jazz38に初めてのお客さん♪ [日記]

今日の亀有38ジャムセッションに、

昨年の『大沢悠里ゆうゆうワイド』の毒蝮さんの番組で私の歌を聞き感動した、という方がいらっしゃいました。

「素晴らしい歌だった!」

「今まで聞いた中で一番上手い!」

とべた褒め!(*^▽^*)

あまりに誉められ、ちょっと気恥ずかしかったけど、遠くから私をたずねてやって来て下さり嬉しかったです。

今日はジャムセッションなので、皆さんの歌と演奏も聞いて頂き、私も歌いました♪

ラジオでも歌ったテネシーワルツ♪

感動してくださいました。(^.^)

CDも買って下さり、来月も「当然また来るよ」って!!

嬉しいですね〜〜。\(^o^)/

ありがとうございました!!


今日のボーカルの皆さんレベル高かったです。(^.^)
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0