SSブログ

アリエスのライブ良かった^^携帯も戻ったし! [ジャズ]

先週の金曜日は上野アリエスでした。

サッシー様ご一行の皆様が来て下さり嬉しかったです。ありがとうございました!

最後のステージに来て下さった方は、演奏&歌にえらく感激してくださったのか、かなりのチップを頂きました!!

'15.10.9アリエス.jpg

ベースの小澤基良さんは、今回お初でした。風貌がこんな感じで怖そうですが、と〜っても優しい人!ベースもすごく良かったです。^^

演奏、と〜〜っても楽しかったです!!


でも、、、、

実はこの日、前日に携帯をタクシーで落とし、かなり落ち込んでいました。

『牧野』で呑んでいい気持になって、浅草からタクシーで帰って、家に着き携帯を探したら、

ない!![がく~(落胆した顔)]

「え〜〜〜〜っ!!うそ〜〜〜!」

カバンをひっくり返し、真っ青になって一生懸命探すも、、、

ない!![がく~(落胆した顔)]


自分の番号に何度も電話し、やっと三回目に繋がり、タクシーで落としたことがわかりました。

送ってくれることになりましたが、結局金曜日には届かず。

何か急な連絡が入っていないか、そうだったら連絡しなくちゃいけない、といてもたってもいられず不安にかられ。[がく~(落胆した顔)]

携帯ちゃんと送ってくれるかしら、、とまた不安にかられ。[がく~(落胆した顔)]

とっても辛かったです。[もうやだ~(悲しい顔)]


でも、土曜日にちゃんと手許に届きました。

良かった〜〜〜ありがとうございました!!

あ〜〜もう携帯なしの生活なんて考えられないよ〜!

もうけっして放さないよ〜。^^


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0