SSブログ

よいどれ伯爵♪ [日記]

1438274203897.jpg





暑い中、いらしてくださった皆様、本当にありがとうございました!!

ラストステージに間に合って来てくださった男性二人は、コテコテの関西弁でした。が、一人の方は、横浜にお住まいだそうで、たまによいどれ伯爵にいらっしゃるそうです。

タイミングよくこの日に会えて嬉しかったです。(*^-^*)


二村さん、古西さんとは、もうなが〜い付き合い。一緒に四国をまわりました。

ずいぶん昔の話し。

お二人のゴキゲンな演奏に、私もハイテンションに。のりました。

お疲れ様でした!!

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0