SSブログ

錦織すごい!!! [スポーツ]

錦織選手すごいですね〜〜〜〜!!!
私の目の黒いうちにグランドスラムでベスト4に行く選手が出るなんて、思ってもいなかったと元プロテニスのSさんが言ってたけど、、
決勝戦まで行ってしまった!!あの世界ランク一位のジョコビッチに勝つなんて正直思っていませんでした。
素晴らしい精神力、粘り強さ、頭の良さ。
感動しちゃいました。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
こうなったら見せてください、優勝する姿を!!
ガンバレ〜〜〜〜にしこり〜〜〜〜〜。
しかし、テレビでリアルタイムで見たかったなあ、、、。
決勝戦は見たいよ〜NHKさんやって。

さて、明日は浅草HUB♪
今回も☆Special Month☆
元ナニワエクスプレス、EQの青柳誠さんが久しぶりに登場します。
若手のアッキー、パパになってますますノリノリの紺ちゃんとのコラボレーションが楽しみ!
お聞き逃しなきよう!!

皆様、是非お誘い合わせの上お出かけくださいませ!!
よろしくお願いいたします。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0