SSブログ

初出演♪Play With 八丁堀でした。 [ジャズ]

'14.7PlayWith八丁堀.jpg
昨日、18日、Play With 八丁堀に初出演しました。
Jinbo's Jazz Orchestraの皆さんと共演♪
た〜くさん駆け付けてくださり、大いに盛り上がりました![ぴかぴか(新しい)]
皆さん、すご〜く良かった[exclamation]と言ってくださり、満足して頂けたようで、とっても嬉しいです!![わーい(嬉しい顔)]
ありがとうございました!!!

ところで、ビッグバンドのレパートリーもっと増やさねば、ここのところずっと同じナンバーを歌っております。

しかし、気持いいもんだ〜ビッグバンドで歌うのは!![グッド(上向き矢印)]

Play With 八丁堀、いいお店です。明るくて、お洒落な雰囲気。オーナーの趣味がところどころに。
是非一度行ってみてくださいね〜〜。

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0