SSブログ

葛飾大音楽祭のチラシ届く! [ジャズ]

蒸し暑い〜〜!!7月も半ば、夏本番ですね。[晴れ]
私、結構きれい好きなもんで、一週間に一度のペース、だいたい週の始めの月曜日にプチ大掃除してます。この暑さですから、もう〜汗だくです。家の中でも熱中症になるそうで、水を補給しながらやっております。昨日の『ホンマでっかTV』で知ったのですが、日本人の食事は塩っからいものが多いので、こんな時は水のみの補給で十分だそうです。激しい運動をしている方は別ですが。

さて、昨日、8/30(土)の開催される、『葛飾大音楽祭』[るんるん]のチラシとポスターが届きました。
葛飾在住のミュージシャンが多く出演しますが,ロック系がおおいですね。
宮城県南三陸町の子供達を招待し、ジョイントする企画もあります。
また、東北の物産品も販売します。入場は無料!場所は、JR亀有駅前「亀有リリオパーク」
まだはっきりしていませんが、私のグループは13:00〜15:00あたりに出演します。
若いロッカーに混じって、渋めのジャズ歌いま〜〜す。でも外ですし、夏ですからね[晴れ]サンバ、ボサノバたくさんうたっちゃいます!!

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0